イルミナカラー

昨日は娘初めてのヘアカラー🎵

 

ホントはブリーチしてラベンターにしたかったみたいだけど事前に希望伝えてなかったからブリーチできなくて落ち着いた感じのカラーになってました!

でも黒じゃないだけで垢抜け!

 

イルミナカラー私もしてみたいけどヘナしてたら普通のカラーは難しくなるらしいから一時はムリなのかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

そして入学式のスーツも買いに行ってた!

フリフリブラウスにカチッとしたスーツ・・・

めちゃめちゃ大学生ぽい!

いいな!

 

 

 

 

 

気づけば明日からは旅行だ!

何するか全然決めれてないけど、たくさん写真撮ってこよ。

そしてたくさん食べる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く海外旅行できるようになってほしいな・・・

そんな日はくるのかな。

たくさんいっとけば良かったぁ。

 

 

明日楽しむ!!!