プチ旅行🌸

 

GWの思い出、、、

 

モアイ見に行ってきました。

モアイの一体ずつに意味もあるみたいで私は右から2番目のモアイに抱きついてきました😊

モアイ像にタッチすると願いが叶うらし( ̄ー ̄)ニヤリ
叶いますように🥺

 

 

 

予報では雨かくもりだったのに天気も良くて半袖の人達もチラホラ。

 

 

 

ホテルもめちゃめちゃ素敵!!!

 

 

ホテル内にはお洒落なバーがあり生演奏まであったりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

外ではテントの中でマシュマロ燃やせたり、、
美味しくいただきました(*'▽')

 

 

 

 

そしてなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

花火まであがってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

あとは乗馬したりマンゴーたべたり地元の人しかいなそうな居酒屋にも行ったり、、

1泊でよくこんなに予定詰め込んだなってくらい楽しませてもらいました(^^♪

 

 

思い出したらまたすぐにでも行きたいと思うくらいいいとこだった!

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

そして現実の今はワクチン3回目打って筋肉痛、、お熱でないといいな( ;∀;)