入学式🎒

昨日は娘の入学式でした🥳


まだギリギリ桜は満開でめちゃめちゃいい写真撮れて満足🌸

大学生活始まったら毎日コーデ残していきたいと思ってたのでなんとか時間作って毎日写真取らせてもらおー😂
 


あ、防風通聖散追加しました🤭
最近飲んでなくて調子いまいちだったので🥺
あとクレンジングタオルもポチったー😌
タオルには雑菌たくさんだから顔を吹くときは清潔なもので拭いたほうがいいってYou Tubeで見てすぐ買った(笑)使った感想とかまた書きます💪




そんな今日の娘コーデはこちら♪




f:id:MAOtan:20220406223834j:plain
なんだこのポーズ(;^ω^)
f:id:MAOtan:20220406223440j:plain
アウターはこれが大活躍しそうな予感♪

これからが楽しみだ!