ヘナカラー🌸

連休に予定を詰め込みすぎて毎日更新できず・・・

 

今日からまた気を取り直していきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は美容室でヘナしてきました!

 

f:id:MAOtan:20220321222543p:plain

 

 

ホントはセルフでしようと思ってたけどたまたま近くにハナヘナ使ってる美容室があってとりあえずプロに任せてみることにして今回は2回目の来店だったけど、次はもう自分しようかなーっていう感想^^;

 

昔はずーっと同じ美容室に通ってたけど担当の美容師さんが辞めてしまって美容室難民(´;ω;`)

 

 

ヘナすると髪がキュっと引き締まった感じがしてゴワゴワしてた髪が落ち着きます!

最近は色より健康な髪作り派です(^_-)-☆