意思弱いです😑

最近は年中ダイエットしてていろんな事を試してきたけど、どれも結果が出ず。

 

 

 

いや、毎日継続してしてないだけ?

運動の代わりにストレッチだけでもしようと思っても週末しかできてないし平日は仕事があるからってことを理由についサボってるような。

 

 

楽して痩せようと漢方飲みだして1ヵ月が過ぎたけど劇的変化はナシ!!

 

 

昔はすぐ瘦せてたのに、これがアラサーか(´;ω;`)

 

 

運動します。

 

 

 

 

f:id:MAOtan:20220316215714j:plain

お腹の調子はすごく良くなるよ♪飲めば無敵と勘違いして多く食べがち!

 

 

 

そろそろ漢方なくなりそうだから追加注文するか悩み中。

 

 

永遠に飲み続けていいものなのかな(・・?